SSブログ
FXで稼ぐ方法

営業マンのためのシナリオトーク術 体験者の声 [飛び込み営業 トーク]


「これならイケそう」
【S.Kさん】 33歳 インターネット回線営業

お世話になります。お恥ずかしい話、私はネット回線営業をしておりますが、
毎月の契約本数が平均して5本という数字しか残せていませんでした。

今回、マニュアルを見ていく中で「なるほどな」と腑に落ちることが多く
実践のシナリオトークを見終わって瞬間に、「これならいけそう」という
ワクワク感が生まれました。

結果、月間平均5本だった私が、たった1週間で4本獲得でき、
本当に感激しております。この調子だと、今月の数字は間違いなく
今までで、1番良いものになりそうなので、この勢いで頑張っていこう
と思います。ありがとうございました。



「営業に対する見方、考え方まで変わりました。」
【近藤 俊太さん】 28歳 広告代理店営業

はじめまして、近藤と言います。
マニュアルの感想なのですが、僕は今まで本当に自分主体の営業を
していたことがわかりました。
お客さんの心理なんてまるでわかってなかったことを改めて反省です。

営業は難しい、つらいと言う今までのイメージから反転し、
今では、こんなに簡単で楽な仕事はないだろうと、
営業に対する見方、考え方まで変わりした。本当にありがとうございました。



「ストレスを全く感じずに営業できています」
【白石 圭介さん】 24歳 ウォーターサーバーレンタル営業

今まで、営業が上手くいかないのは自分の性格のせいだと思っていた僕にとって、
このマニュアルはうってつけの内容でした。

中身は、営業本でよく見られる感情論ばかりの内容ではなく、
内気な自分だからこそできる営業方法で、僕にはもってこいでした。

売れ悩み、それに慣れてきてしまった僕でしたが、このマニュアルのおかげで
今月は売れ続けています。

そして最近は、お客さんに無理やり説得する事はなくなったので、
ストレスを全く感じずに営業できています。

営業経験はまだ浅い方ですが、早いタイミングでこのマニュアルを見れて
本当によかったです。これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。


⇒ 飛び込み営業のコツ 営業マンのためのシナリオトーク術


飛び込み営業のコツ 営業マンのためのシナリオトーク術



nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

内向的営業マンのためのシナリオトーク術

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。